今日のログインボーナス

男もすなる日記といふものを、harumakiもしてみむとてするなり。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやら俺はバラ科のアレルギーらしい

◆どうやら俺はバラ科のアレルギーらしい リンゴを食べている時、 「あれ?なんか唇と口の中がピリピリしてかゆい・・」 ということに気付きました。 子供のころはなんともなかったのに、なぜ今になって? と疑問は出たのですが、その時は「まあリンゴ食べな…

『The BLACK BOX』を拝見いたしました

◆『The BLACK BOX』を拝見いたしました 演劇 Belle mémoire 3rd 『the BLACK BOX』を拝見いたしました。 ↓公式Twitter様 (許可いただいてない) twitter.com イベント自粛ムードの影響によって、本来劇場で観るはずの公演を、自宅からYoutubeによる生配信で観…

俺はもうだめだ

◆俺はもうだめだ 深夜どころかもう朝だというのに、なぜか今、俺はTwitterを開き、 そこでひたすら「広告を消す」作業をしている。 広告ツイートの右上に出てくる▽を押し、「広告内容に興味がない」を押して消す。 「広告内容に興味がない」、 「広告内容に…

漢字検定の結果出てました

◆漢字検定の結果出てました この前こっそり受けた漢字検定、結果が出てました。 harumakinoblog.hatenablog.com 検定日は2月の中旬。そこから大体一ヶ月経ったので、結果をWEBで確認します。

『夢のキャンバス』

『夢のキャンバス』 ■一.塗りつぶす 眠れない。今日は何を成し得たか、休日である明日は何をするのか、何時間寝られるか、何時に起きるか、好きな人と嫌いな人、未来の展望と過去の痴態、目は瞑るけれどそういう色々を思い出して、脳が冴えて眠ることなど到…

みんな SHIROBAKO 観たか?

◆みんな SHIROBAKO 観たか? harumakiと申します。 本記事はアニメ『SHIROBAKO』を勧める内容です。 『SHIROBAKO』は「アニメを作るアニメ作品」です。 そして、僕が人にオススメする2大アニメの内の、片方が『SHIROBAKO』です。 2020年2月29日公開の「劇場…

好きな"3桁番号"はあるか?俺は「117 時報」

◆好きな"3桁番号"はあるか?俺は「117 時報」 電話の3桁番号というのは、 「この顔に ピンときたら 110番」 でいう110番とか119番とかのアレのことです。 タイトルのとおり、好きな3桁番号は「117 時報」です。 割とマジ。

確定申告した

◆確定申告した よければこっちから読んでください。 harumakinoblog.hatenablog.com こんばんは。確定申告してきました。 自分の中に、底知れぬ確定感が湧いているのを感じます。