今日のログインボーナス

男もすなる日記といふものを、harumakiもしてみむとてするなり。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

神「(ヤールギュレシ・・・)」 ぼく「!?」

僕「ヤールギュレシって誰だ…? フランスの画家とかだっけ? それとも思想家か?? もしかしたら商業用語の『ヤールギュレシ曲線』みたいなやつだったかも・・・」 ・ ・ ・ オイルレスリングでした。トルコの国技だそうです。 ja.wikipedia.org 脳内に知らな…

常連になった

「(暖簾をくぐりながら)おい~っす大将~」 「おっ、来たかい。今朝いいサンマが入ってきたよ~どうだい?」 みたいないかにも常連のやり取り、誰でも一度は憧れると思います。 個人経営の隠れたお店の常連、とかって"通"っぽくてかっこいいですよね。 ★自…

あたしンちから学ぶこと

harumakiです。 今日もブログという名の"日記"を書こうと思います。 ・・・日記。 日記と言われれば思い出すものは人それぞれでしょう。 最初の2,3ページだけ書いて部屋の隅でホコリをかぶった日記、夏休みの宿題の1行日記、夢で見た出来事をかく夢日記…

はじめてのブログ

harumakiです。 急ですがブログを始めました。 初っ端から身の上話になるのですが、今僕は社会人1年目をしています。 2018年4月は希望溢れる新社会人だったのですが、入った会社であんまりやりたくない仕事をやることになってしまいました。テンプレ通りの社…