今日のログインボーナス

男もすなる日記といふものを、harumakiもしてみむとてするなり。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

並居る強者と闘うGW2日目

■"宅オフ"に行ってきた harumakiです。日付が周回遅れですがブログ書く。 周回遅れになってる理由は、友人宅へ泊りがけの宅オフに行っていたからです。 今作からガチ勢(明確な定義はしない)をやめたぼくですが、発売から4ヶ月以上経って初めてのオフブラ。 …

生活リズムを破壊するGW1日目

■GW、始動。 おはようございます。GW始まりました。この時を待っていた。 もはや2日目ですが1日目・・というかその前日の0日目にやったこと書きます。 ■15:30起き 1日目は15:30起きでした。生活リズムが粉微塵です。 何故こんな時間に起きてしまったのかとい…

ばらバラ薔薇BARA

■綺麗な薔薇にはトゲがある この前デレステで遊んでいた時のことです。 「デレステ」ラヴィアンローズ (Game ver.) 櫻井桃華 限定SSR ぼくは櫻井桃華ちゃまのソロ曲「ラヴィアンローズ」を赤ちゃんへと退行しながらプレイしていたのですが、 しかし、歌詞を…

風邪のギモン

■風邪をひいた 先週の月曜日、会社にいたらちょっと熱が出ました。 体調不良で熱が出てるのか、知恵熱なのか。それを確かめるため、我々はアマゾンの奥地(病院)へ向かったーーーー。 実は本州に移住して以降、歯医者と健康診断以外では医者にかかることな…

ウメブラが4000円の件でぼくが思ったこと

■ウメブラが4000円の件でぼくが思うこと harumakiです。もう話題は去ってしまったかと思いますが書きます。 4000円、安い、安ブラやね… てかむしろ5000円にすれば丁度お札1枚で楽ブラやね… まず競争率と規模ですが、 20分で800名が埋まったそうですね。 バケ…

二枚舌の仁兵

■二枚舌の仁兵 あるところに "二枚舌の仁兵(にへい)" という男がおった。 仁兵はそれはもう口が軽くその上、弁が立つことで有名だった。仁兵に秘密を喋ろうものなら、右から左へと有ること無いこと瞬く間に噂が流れてしまう。 「やあ隣のおっちゃん。最近ど…

「 『内藤あき』 って知ってる?」

日記ではありません。 「 『内藤あき』 って知ってる?」