今日のログインボーナス

男もすなる日記といふものを、harumakiもしてみむとてするなり。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

燃える腸

◆急性胃腸炎 ■28日 AM2:00。 じわじわと主張してくる腹部の痛みを、無視できなくなった。 トイレには8回。腹は痛いが糞便は出ない。 下痢や便秘などによる痛みではないのだろう。 直前に食べた物を思い出した。

HST5に行ったレポ~

■HST5に行った 朝7時に家を飛び出した。 気温は-4℃。外は寒かったはずなのに、高揚する気分と燃え上がる闘志が身体を暖め、寒さを感じることは無かった。 本当は遅れそうになったからバス停まで走って暖かくなっただけです。しかも見学枠だから言うほど闘志…

髪を切る店が床屋なら、フローリングを売る店は何屋なんだよ

◆髪を切る店が床屋なら、フローリングを売る店は何屋なんだよ 髪を切る店が床屋なら、フローリングを売る店は何屋なんだよ!!!!!! そもそも「床屋」ってなんだ? 断髪 と 床 ってほとんど親和性無くない? それなのに「床屋」と称してるの謎では? そう…

一ヶ月。

◆一ヶ月。 こんにちわ。 本日、12/1(月)。 10/31に前職を退職し、11/1より夢のニート生活が始まりました。 ということは、つまり本日は「ニート一ヶ月記念日」となります。 ※『ニート(NEET)』とは、Not in Education, Employment or Training の略。 ・Edu…

『ゲーマー』って何だ?

ようやくパソコンを取り出しましたので、そこはかとなくしっかりした記事を書こうと思います。 『ゲーマー』という概念についてです。 昨今「ゲーム障害」などしばしば話題になっておりまして、デリケートな内容なので、ちょっと怖いところもありますが、頑…