今日のログインボーナス

男もすなる日記といふものを、harumakiもしてみむとてするなり。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みだれ髪、染めるか染めまいか

先程、髪を切ってきました。前髪比較的長め。 いつも1000円カットで安く済ませてます。だって前に美容院行った時の仕上がりが、1000円カットと大して変わらなかったんだもん。 1000円カットと言いますけど、奴らは増税にかこつけて、実際は1200円まで値上げ…

基本情報受かってました

令和元年度 秋期。 基本情報技術者試験。 受かってた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 点数はこれ。

一転、物欲を持て余す

まだスマホ。まだ風邪。まだメルカリ未登録。 以前、「物欲」の話を書きました。 その時は「物欲が無い」というタイトルで書いたのですが、一転、今度は物欲を持て余すようになってしまいました。 harumakinoblog.hatenablog.com

メルカリに登録出来なかった件

スマホ依存。 内容はタイトルのとおりです。 メルカリに登録できませんでした。南無。 登録しようとしたら「既にその端末で会員登録されてるから、新しく登録するのは無理だよ」と、アプリに言われたのです。 でも登録したおぼえはありません。 何がいけなか…

メルカリでミニマリストを目指す

スマホから。荷物は届いてますが開けるのめんどくてまだスマホです。 メルカリ始めます。 引越しをしていて、また家に帰ってきて思ったのですが、 物が多い。 読まない小説、使わないおもちゃ、やらないゲーム、着ない服、そしてコナン1〜90巻。

経験は観る力を育てる

またスマホから。 今日は知人に誘われて札幌駅で飲み会してきました。無職で飲む酒はそこはかとない背徳感があってたまりません。 「経験は観る力を育てる」と仰々しくタイトルに書かせていただきましたが、単純にいえば「違いに気付く」ということです。

お仕事やめました

お仕事やめました お仕事やめました お仕事やめました Fu〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 というわけで北海道に帰ってきました。尋常じゃなく寒いな北海道。