今日のログインボーナス

男もすなる日記といふものを、harumakiもしてみむとてするなり。

お仕事やめました

お仕事やめました

 

お仕事やめました

 

お仕事やめました

 

 

 

 

Fu〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

というわけで北海道に帰ってきました。尋常じゃなく寒いな北海道。

 

 

新就職先はまた決まってません。というかまだ決めるつもりなし。

しばらくニートします。

 

ゆっくりしたいのも山々ですが、少し勉強しようかなと思っての選択です。詳細はおいおい書く。つもり。

 

怠けないようにしなきゃ。久しぶりのブログ更新ですが、月1更新になってた"これ"も徐々に回数増やしていければと思っております。目標は懲りずに「なるべく毎日更新」。

 

 

昨日引越して実家の方に戻りましたが、その際20kgの荷物を運びました。

すると多量の汗をかきます。

その状態で北海道の冷えた空気を浴びるとどうなるか。

 

 

そう、風邪です。

 

夢の無職生活、かなり順調な滑り出しですね。

パソコンがまた届いておらず、あまり文字数を書けないので今日はこのくらいにします。風邪も引いたし。

 

さよなら。