今日のログインボーナス

男もすなる日記といふものを、harumakiもしてみむとてするなり。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Pikachuuuuuuuuuuuuu!!!!!!

■名探偵ピカチュウ 観てきました。 この前観た名探偵はコナンでしたが、今回は光彦ピカチュウです。 結論から言うと傑作だった。俺のポケモンへの想いを語る。

僕は先生になれない

■なれる職業、なれない職業 こんばんは。 人生五里霧中のharumakiと申します。「リングワンデルング」。 そんな悩み沈み込む中、街行く人々を見ていると、ふと「この人はどんな職に就いているんだろう」と考えることが多くなっています。 「あの人は病院に入…

ラーメン記その4 ~ 麺屋よし ~ in 馬喰町

■ 水泡に帰す 人身事故。 やむなく馬喰町で下車。 エスカレーターを昇り、改札を出る。 出口③から地上へ。 するとそこにはラーメン屋があった。

「プールの匂いがする」

■なつのかほり 夏を思わせるプールの消毒液の匂い。 嗅ぐと「プールの匂いがする」と口をついて出てしまい、強烈なノスタルジーの沼に落とされます。 まあ実際は、消毒液の成分(次亜塩素酸ナトリウム)が、人間の身体から出る汗やら尿やらと結合して出る匂い…

スクリーンを観るGW3日目

■ 映画を観た もうGWも終わりですね。ふざけんな。 10日間もあったGWですが、その間2回ほど映画を観てきたので、今回はその片方の感想です。 観た映画は ・名探偵コナン 紺青の拳 です。 面白かったです。観てない人は今すぐ観に行ってください。 学校仕事サ…