今日のログインボーナス

男もすなる日記といふものを、harumakiもしてみむとてするなり。

漢字検定の結果出てました

漢字検定の結果出てました

この前こっそり受けた漢字検定、結果が出てました。

harumakinoblog.hatenablog.com

 

検定日は2月の中旬。そこから大体一ヶ月経ったので、結果をWEBで確認します。

 

 

f:id:harumaki59:20200317164330p:image

 

「合格おめでとうございます。」

 

小っさ。寡黙な男かよ。

まあ合格してたのでいいです。やったぜ。

 

何はともあれ、心のしこりが一つ取れたような、とても良い気分です。

雪辱の2級を倒し、俺たちの戦いはこれからだ。

 

とは言いますが、準1級は受けるかどうか分かりません。意欲はありますが、内容が2級と比べて桁違いに難しいからです。2級と同じ勉強量では到底太刀打ちできそうにありません。

でも箔が付くから取りたいとも思う・・・。保留とします。

 

 

お勉強で使っていたジャポニカ学習帳は、らくがきノートにでもします。

お絵描きでもすっか。(しない)

 

 

以上です。

ちなみにこの記事が当ブログ100個目の記事らしい。

 

ひとしおの達成感と共に今日はこの辺で締めさせていただく!