今日のログインボーナス

男もすなる日記といふものを、harumakiもしてみむとてするなり。

春休みを返して

 

■ぼくのはるやすみ

 

 

こんばんは。harumakiです。

 

 

お久しぶりですね。おサボりしたり飽きたりしたわけじゃないですよ。

 

 

年度末、忙しい。

 

 

春休みを満喫していたあの頃とは大違いです。世の中の社会人はこんなにも働いていたんですね。みんな労働好きすぎ。

 

 

春休み2ヶ月なんて今思えば贅沢の極みです。ちょくちょく言ってますが人というのは愚かですね。何事も失ってから気づくのだから。

 

 

今ある学生時代の名残と言えば奨学金の通知くらいなものです。口座変えるのサボってたら延滞の通知が来ちゃいました。やっべ。

 

 

ゆっくり ぼくのなつやすみ とか、どうぶつの森 とかやりたいですね。あと一ヶ月でGWなのでそこまでは頑張って生きます。

 

 

野菜ジュースを飲みながら書く近況報告でした。