今日のログインボーナス

男もすなる日記といふものを、harumakiもしてみむとてするなり。

みんなでID腹筋をしよう!

■初めてのID腹筋

 

  ∧,,∧
 ( `・ω・)  ようこそID腹筋ブログへ!
 / ∽ |   みんなは "ID腹筋" とは
 しー-J 何か知っているかな?

 

 

みんなご存知ネットの掲示2ch! 今は5ちゃんねるだけどね!

2ch掲示板で書き込みをすると、その人に対して日替わりの ID が付与されるんだ!

もし同じ人が2回目の書き込みをしたら、同じIDが表示されるので、

誰が書いたかわかるって寸法さ! 雑な説明でごめんね!

 
IDは「1x1wKC1x」とか「10yYqLcw」とか無作為な文字列だよ!

そしてID腹筋は、IDの中にある数字の分だけ腹筋するんだ!

例えば「1x1wKC1x」なら1+1+1で3回、「10yYqLcw」なら10回だよ!

 

 

2013年のお正月!ぼくはSkype通話をしていたみんなに提案をしたんだ!

 

「ID腹筋しよう!」

 

 

みんなは快くOKしてくれたよ!

 

「よーし書き込むぞー! わくわくー! わくわくー!」

「たのしみー! 何回出るかなー!」

「おれ10回だったー! よいしょ! よいしょ!」

 

ぼくもみんなに続いて書き込んだんだ!

 

「いけー!かきこみー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:harumaki59:20190219012102p:plain

悪夢

何かの間違いだと思った。

 

初めてのID腹筋でここまでの数を叩き出したことがあるだろうか。

2chのIDは、日付の変更と共に内容が変わってしまう。

つまりこの "650回" は書き込んだその日の内に終わらせなければならない。

 

地獄の始まりである。

 

旅は苛烈を極めた。

 

疲弊する身体。永遠にも思える回数。独りの部屋。過ぎ行く時間。冬。襲い来る眠気。

Skype通話の向こう側でのうのうと生きる奴ら。

 

俺は自分自身に問いかけた。

 

「俺は何の為に生きているんだ?」

 

段々と自分が分からなくなってくる。それでも腹筋は続けた。

 

回数は460回に到達する。時刻は4時を過ぎていた。

 

 

 

 

ここで俺は気付いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「寝ても日付変わらんやん」

 

書き込んだのが午前3時だったので、実は寝ても大丈夫だった。

 

寝た。

 

 

 

 

 

スッキリ! みんなおはよう!

お腹は筋肉痛だよ! 残りは190回!

 

でも寝る前に460回やったぼくにとって、190回なんて余裕さ!ほほいのほい!

おーわりっ! 650回到達ー!! おめでとー!!

 

腹筋バッキバキ!

 

でもクセになっちゃった! もっとやりたーい!

 

毎日やっちゃお!

 

 

 

 

 

 

■2月某日

あれからほとんど毎日腹筋たのしー

 

650回もできちゃったぼくにとって、

多くても30回程度なんてへのへのかっぱだよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:harumaki59:20190219013321j:plain

賢者はこの世の理を見究め「後悔先に立たず」という言葉を残した。

愚者は腹筋をした。

 

ID腹筋は俺に「人は愚かで学ばない生き物である」ということを教えてくれた。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

■ぼくのID腹筋レガシー

以上がぼくのID腹筋の思い出です。

嘘みたいですがほんとの話です。

650回引いたのも、5737回引いてまだ2000回しかできてないのも全て本当です。

 

ちなみによく見るとわかりますが、

5737回の書き込みをしたのは 2/14 です。マッスルバレンタインでした。

 

何してんだ俺。

 

でも悪いことばかりじゃありません。

実際、最初の650回で腹筋は割れました。

人は一日に650回腹筋すれば一発でシックスパックです。

 

思い出のスレをここに残しておきます。

 

<悪夢の650>

www.logsoku.com

 

<永遠の5737>

www.logsoku.com

このスレはもう結構昔のやつなので書き込むことはできませんが、

新しいスレはそこらへんにいっぱいあると思います。

 

これを読んだお前らも

 

 

 

地 獄 の

 

 苦 し み を

 

  味 わ え 。

 

 

 

 

 

 

 

残りの3737回はいつ終わるんでしょうね。