今日のログインボーナス

男もすなる日記といふものを、harumakiもしてみむとてするなり。

日清のカップヌードル四天王を連れてきたよ!

カップヌードル四天王?

 

こんばんは。

つい昨日野菜について書いたのに、もう不健康な話題を提供するharumakiと申します。

 

今日は日清のカップヌードル四天王を連れてきました。

 

奴らの恐ろしさに怯えるがいい・・・。

 すいません、言葉が乱暴ですね。怯えてください。

 

 

■敵陣営にも関わらず、正々堂々と勝負をしてくれる赤

f:id:harumaki59:20190221003805j:plain

四天王の一人目 バランスタイプの赤属性

まずはこの方です。王道ですね。

飾り気のない真っ直ぐな瞳。

妹の命をタテに、敵陣営に堕ちることになってしまうタイプです。

 

奴の真実は食べる時に初めて明かされます。

 

ぼく個人の意見としては四天王の中でも最弱です。

普通のカップヌードルなので特に語ることもありません。

謎の肉は結構すき。

日清 カップヌードル 77g×20個

日清 カップヌードル 77g×20個

 

 

■身体は闘争を求める、戦闘狂のカレー

f:id:harumaki59:20190221004345j:plain

四天王の二人目 パワータイプの黄属性

脳のリミッターを自ら外すことによって、

身体に秘めたる力をフルパワーで開放する系ヌードルです。

 

味のパンチは一撃 (一口) 喰らえばひとたまりもありません。

 

ぼく個人としては、「カレーヌードルといえばコレ!」です。

2人目に出しちゃったけどこいつが四天王最強かもしれない。

 

ちなみにこの方は進化します。

 

f:id:harumaki59:20190221005000p:plain

属性攻撃をふんだんに使ってくるようになった展開

一旦主人公チームに負けた後に修行して帰ってくるタイプです。

 

日清 カップヌードル カレー 87g×20個

日清 カップヌードル カレー 87g×20個

 

 

 

■人体実験が好きそうなサイコパストマト

f:id:harumaki59:20190221005409p:plain

四天王の三人目 血液の紅属性

他の四天王たちとは違い、サイコ感溢れる彼女。
主人公かそのライバルポジのキャラの肉体を見て、

「あいつは絶対ワタシが解剖してやるんだから~~~!!」系ヌードルです。

 

ちょっと辛口でスパイスが効いたキャラなのも◎。

 

食べてみると意外と美味しいそんなかわい子ちゃんです。

 

■常に冷静沈着で、その洞察力で得たデータを基に闘うシーフード

f:id:harumaki59:20190221010102p:plain

四天王の四人目 召喚魔法の青属性

確かな実力は持っているが、力に溺れないタイプの一番厄介なヌードル。

相手の行動をよく観察し、海の生物を召喚して連携攻撃を仕掛けてきます。

 

でも残念ながら、主人公たちの想像を超える力に

「奴め、この土壇場で自らの限界を超えたか・・フッ」

とか言って清々しくやられるタイプです。

 

魚介のスープが美味しい。

具も食感がきちんとあって、他のヌードルより食べ応えがある印象です。

 

 

 

 

■四天王といえば次に来るのは、魔王

結論からいうと魔王はまだ決めてません。

四天王が強すぎて自立してます。

 

というわけで魔王募集中!連絡お待ちしております!

 

◎時給1080円~、経験年数によって相談可! 店長昇進アリ!

◎特別なスキルは必要ありません! 初めての魔王の方、大歓迎!

◎女性の方も大歓迎!

◎通勤距離や時間によって交通費の支給アリ!

 

カップラーメンたちのおふざけレビューでした。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

よければ昨日書いたお野菜の話も読んでね。

harumakinoblog.hatenablog.com