今日のログインボーナス

男もすなる日記といふものを、harumakiもしてみむとてするなり。

試しにスマホから書くよ

今日は家に帰れないのでスマホから書きます。

 

 

帰れないといっても残業地獄で泊まりお仕事してるとかじゃあないです。

 

 

なにゆえ帰れないかと申しますと、今日は水曜日くらいから企んでいた「漫画喫茶入り浸りズブズブ6時間贅沢コース(おいしいソフトクリームもあるよ)」に挑むためです。

これは戦いである。漫画喫茶はコロッセオ

 

 

 

この前書いたあたしンちの日記の話読んできます。

あとは年明けから行ってなかったので未読ジャンプが貯まってます。約束のネバーランドアニメ化おめでとう!

 

 

さて、

肝心の会場ですが、やはりここは第三の実家「快活CLUB」でしょう。

 

f:id:harumaki59:20190201222750p:image

オープンシートやっっっっす。

 

快活CLUBは清潔さでいえば名だたる猛者が集う漫喫界でも頭一つ抜けてると思います。とにかく綺麗。オープンシートでも感覚はカフェにいるような感じです。

文字通り 漫画"喫茶" ですね。

 

 

安い!きれい!美味い!の三拍子揃ってます。

名前に恥じない快活さ。

 

 

いつか色んな種類の漫画喫茶行ってランク付けしたいですね。

横浜駅前にある「俺の部屋」という満喫も行ってみたいですね。完全個室でホテルみたいな内装だとか…。

 

では、征ってきます。

 

 

スマホだと撮った写真そのままUPできるのいいですね。

これはさっき食べたラーメンです。

f:id:harumaki59:20190201234721j:image

天下一品〜